ご注文は→コチラの画像←から

サイト運営に欠かせない

努力することに意味の無いことなんか一つもない

ご注文は→コチラの画像←から

こちらの最新情報もチェック!

WEBで販売したい方 ・ECモール(楽天・Amazon・Yahoo)へ出店したい方 ・EC運営業務を丸投げしたい方

次のご注文は→コチラの画像←から
ECサイト運営はまるっとお任せ!【ラクポチ】
     ☝︎⤴︎こちらをクリックしてね⤴︎☝︎
楽天・Amazon・Yahoo!などのECサイトの運営で困ったことはありませんか?
・ECショップに出店したいけど何をしたらいいか分からない
・業務が多くて出品作業や発送作業の手が回らない
・やり方を教えてくれる人がいない
・ショッピング機能ってどうやったらいいか分からない

そのお悩みを【ラクポチ】が解決いたします!
新規出店に必要な準備から開店後の店舗運営を一括して弊社が担います!

Linklet株式会社

ご注文は→コチラの画像←から
最新のSEO対策の技術をしっかり習得【SEO検定】
インターネットが普及し、商品やサービスの情報の周知にウェブサイトが必要不可欠になりました。

しかしたくさんのサイトがある中で自社のWEBサイトを見込み客に見つけてもらうのは困難なのが現実です。

SEO(検索エンジン最適化)をすることにより低コストでの新規客の集客が可能になります。

SEO(検索エンジン最適化)は検索エンジンのアップデートにより常に変化し続けます。

この知識を常に最新のSEO技術を研究し、
セミナーやコンサルティングで実行しているSEO協会代表の鈴木将司が検定としてまとめました。

SEO検定では、実際にWEBサイトをお持ちの事業主様や企業にお勤めのWEB担当者様が知識を習得するのみならず、
WEB業界に就職、転職、昇進の際の知識の証明としてのご利用いただける資格です。

初心者からでもわかりやすいように各難易度別にまとめているので
全くの初心者からでも専門的な資格を身に着ける事ができます。

一般社団法人全日本SEO協会

→もっと他の商品もみる←

AIDMA(アイドマ)の法則 •Attention(注意)商品の存在を知る •Interest(関心)商品に興味を持つ •Desire(欲求)商品を欲しいと思う •Memory(記憶)商品を記憶する •Action(行動)商品を購入する AIDMA(アイドマ)の法則は、消費者が購買を決定するまでのプロセスです。この消費者の心理を元に、購入まで誘導できるサイトの構成を考えます。 PASONA(パソナ)の法則 •Problem(問題)問題点を明確にする •Agitation(扇動)問題点を指摘して煽り立てる •Solution(解決策)解決策を提示する •Narrow down(絞込)訪問者の購買意欲を高める •Action(行動)商品の購入を促す PASONA(パソナ)の法則は、消費者の購買行動を促すためのライティングテクニックです。悩みキーワードの場合、このPASONA(パソナ)の法則に沿ってサイト構成を考えるとよいでしょう。 サイトの構成に迷ったら、上記を参考にしてみるのもひとつの方法です。

ご注文は→コチラの画像←から