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楽天・Amazon・Yahoo!などのECサイトの運営で困ったことはありませんか?
・ECショップに出店したいけど何をしたらいいか分からない
・業務が多くて出品作業や発送作業の手が回らない
・やり方を教えてくれる人がいない
・ショッピング機能ってどうやったらいいか分からない
そのお悩みを【ラクポチ】が解決いたします!
新規出店に必要な準備から開店後の店舗運営を一括して弊社が担います! |
Linklet株式会社
AIDMA(アイドマ)の法則 •Attention(注意)商品の存在を知る •Interest(関心)商品に興味を持つ •Desire(欲求)商品を欲しいと思う •Memory(記憶)商品を記憶する •Action(行動)商品を購入する
AIDMA(アイドマ)の法則は、消費者が購買を決定するまでのプロセスです。この消費者の心理を元に、購入まで誘導できるサイトの構成を考えます。
PASONA(パソナ)の法則 •Problem(問題)問題点を明確にする •Agitation(扇動)問題点を指摘して煽り立てる •Solution(解決策)解決策を提示する •Narrow down(絞込)訪問者の購買意欲を高める •Action(行動)商品の購入を促す
PASONA(パソナ)の法則は、消費者の購買行動を促すためのライティングテクニックです。悩みキーワードの場合、このPASONA(パソナ)の法則に沿ってサイト構成を考えるとよいでしょう。
サイトの構成に迷ったら、上記を参考にしてみるのもひとつの方法です。
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