本商品は法人・店舗向けの工事不要のコンセントタイプWi-Fiとなります。 もちろん個人事業主の方も対象としております! 事務所(オフィス)や会議室、店舗、ワークスペースなど コンセントがあれば手軽に簡単に設置が可能です。 一般的な光回線に比べて工事が無く、届いた商品をコンセントい差すだけでお使いいただけます! またお値段もリーズナブルですので経営者様、個人事業主様にとってランニングコスト(固定費用)の見直し提案の一つに最適です。 一般的な固定回線よりも回線スピードも速いため、安定性を求めるお客様にもお勧めの商品となっております。 |
じぶんのサイト作っちゃえますよ。ちょっと自慢でも興味でもOK!こちらへ
キーワードが決まったら、いよいよサイト作成です。 ペラサイトは1ページで完結させるので、最初にどのような流れで商品購入につなげるかを考えましょう。 そこでサイトの構成に参考になる法則をご紹介します。
AIDMA(アイドマ)の法則 •Attention(注意)商品の存在を知る •Interest(関心)商品に興味を持つ •Desire(欲求)商品を欲しいと思う •Memory(記憶)商品を記憶する •Action(行動)商品を購入する
AIDMA(アイドマ)の法則は、消費者が購買を決定するまでのプロセスです。この消費者の心理を元に、購入まで誘導できるサイトの構成を考えます。
PASONA(パソナ)の法則 •Problem(問題)問題点を明確にする •Agitation(扇動)問題点を指摘して煽り立てる •Solution(解決策)解決策を提示する •Narrow down(絞込)訪問者の購買意欲を高める •Action(行動)商品の購入を促す
PASONA(パソナ)の法則は、消費者の購買行動を促すためのライティングテクニックです。悩みキーワードの場合、このPASONA(パソナ)の法則に沿ってサイト構成を考えるとよいでしょう。
サイトの構成に迷ったら、上記を参考にしてみるのもひとつの方法です。