・未経験者さま、初心者さまのプログラム参加は大歓迎です。 ・ブログライターとして記事を書く為のノウハウが詰まったマニュアルが完備されています。 ・体験参加者には、体験をサポートする担当者1名と、 ライティングを支援する担当者1名が2名体制でそれぞれマンツーマンでサポートします。 ・体験プログラムの最後に行われるテストに合格し、 プロライター認定を受けると下記の様なステップに進む事ができます。 1・当社のブログライターとして、当社が運営するWEBメディアの業務を高単価 (1文字およそ1.5円〜2円)で受ける事ができます。 2・当社WEBメディア上に、ライター名を永久公開する事ができますので、 ライター実績として公開が可能になります。 3・ライター専用のタレントページを公開する事できますので、 当社以外のお仕事の受注につなげる事ができます。 4・プロライター採用決定でお祝い金10万円を進呈しております。 |
業界実績7年以上、登録エンジニア7000名以上のフリーランス案件紹介サイトです。 IT企業とのつながりが多く「リモート案件」「高単価案件」を多く取り揃えております。 ◆全国どこでも案件のご紹介が可能 リモートの案件が豊富にございますので、全国のフリーランス様に案件のご紹介が可能です。 オンラインカウンセリングにて希望条件をヒアリングして希望にマッチした案件をご紹介いたします。 ◆高単価で魅力的な募集が豊富 ポテパンフリーランスには「トレンド技術を使える募集」や「新しいサービス開発の募集」が多く、 一回参画すると長く携われる方が多いのも特徴です。 多くの案件が採用企業様と直接取引しているので高条件でのご案内が可能となっております。 ◆エンジニアのお仕事領域で複数の事業を展開 ポテパンフリーランスを運営する株式会社ポテパンは エンジニアキャリア領域を専門に複数事業を展開しております。 自社開発企業への就職率90%の転職特化型プログラミングスクール 「ポテパンキャンプ 」も是非ご紹介いただけますと幸いです。 https://pub.a8.net/a8v2/asJoinPrograms.do?action=confirmSearch&insIds=s00000017938002 |
AIDMA(アイドマ)の法則 •Attention(注意)商品の存在を知る •Interest(関心)商品に興味を持つ •Desire(欲求)商品を欲しいと思う •Memory(記憶)商品を記憶する •Action(行動)商品を購入する
AIDMA(アイドマ)の法則は、消費者が購買を決定するまでのプロセスです。この消費者の心理を元に、購入まで誘導できるサイトの構成を考えます。
PASONA(パソナ)の法則 •Problem(問題)問題点を明確にする •Agitation(扇動)問題点を指摘して煽り立てる •Solution(解決策)解決策を提示する •Narrow down(絞込)訪問者の購買意欲を高める •Action(行動)商品の購入を促す
PASONA(パソナ)の法則は、消費者の購買行動を促すためのライティングテクニックです。悩みキーワードの場合、このPASONA(パソナ)の法則に沿ってサイト構成を考えるとよいでしょう。
サイトの構成に迷ったら、上記を参考にしてみるのもひとつの方法です。