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【未経験&初心者OK】ハンドメイドチャンネル「ブログライター体験募集」
・未経験者さま、初心者さまのプログラム参加は大歓迎です。

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ライティングを支援する担当者1名が2名体制でそれぞれマンツーマンでサポートします。

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プロライター認定を受けると下記の様なステップに進む事ができます。

 1・当社のブログライターとして、当社が運営するWEBメディアの業務を高単価
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 4・プロライター採用決定でお祝い金10万円を進呈しております。

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AIDMA(アイドマ)の法則 •Attention(注意)商品の存在を知る •Interest(関心)商品に興味を持つ •Desire(欲求)商品を欲しいと思う •Memory(記憶)商品を記憶する •Action(行動)商品を購入する

AIDMA(アイドマ)の法則は、消費者が購買を決定するまでのプロセスです。この消費者の心理を元に、購入まで誘導できるサイトの構成を考えます。

PASONA(パソナ)の法則 •Problem(問題)問題点を明確にする •Agitation(扇動)問題点を指摘して煽り立てる •Solution(解決策)解決策を提示する •Narrow down(絞込)訪問者の購買意欲を高める •Action(行動)商品の購入を促す

PASONA(パソナ)の法則は、消費者の購買行動を促すためのライティングテクニックです。悩みキーワードの場合、このPASONA(パソナ)の法則に沿ってサイト構成を考えるとよいでしょう。

サイトの構成に迷ったら、上記を参考にしてみるのもひとつの方法です。

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