ご注文は→コチラの画像←から

~フリーランスだから~

栄光に近道なし

ご注文は→コチラの画像←から

こちらの最新情報もチェック!

次のご注文は→コチラの画像←から
TV新聞で話題沸騰!お仕事マッチングサイト【クラウドワークス】
テレビや日経新聞で話題沸騰!
日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト!
お仕事の依頼も、お仕事を探すのもクラウドワークス。

エンジニア・デザイナー・ライターを中心に
仕事の種類は200種類以上。ご要望にあわせたマッチングができます。

会員登録と発注手数料が一切無料でノーリスク!
業界No.1のユーザー数443万人!全国72万社がクラウドワークスを選んでいます!

株式会社クラウドワークス

ご注文は→コチラの画像←から
【転職型スクールNo.1】転職特化のプログラミングスクール_DMM WEBCAMPエンジニア転職
◆対象のコース◆
WEBCAMPエンジニア転職の下記3コースが対象です。
どのコースも未経験から転職、就職を本気で考えている方向けとなっています。

・短期集中コース:短期集中で最短3ヶ月でITエンジニアへ転職を目指す(転職保証付き)
・専門技術コース:短期集中コースのカリキュラムに加えてAIまたはクラウドを学習し、
より専門性を高め転職できる(最大で受講料の70%をキャッシュバック)
・就業両立コース:働きながら学習し転職を目指す(転職保証付き)

株式会社インフラトップ

→もっと他の商品もみる←

AIDMA(アイドマ)の法則 •Attention(注意)商品の存在を知る •Interest(関心)商品に興味を持つ •Desire(欲求)商品を欲しいと思う •Memory(記憶)商品を記憶する •Action(行動)商品を購入する

AIDMA(アイドマ)の法則は、消費者が購買を決定するまでのプロセスです。この消費者の心理を元に、購入まで誘導できるサイトの構成を考えます。

PASONA(パソナ)の法則 •Problem(問題)問題点を明確にする •Agitation(扇動)問題点を指摘して煽り立てる •Solution(解決策)解決策を提示する •Narrow down(絞込)訪問者の購買意欲を高める •Action(行動)商品の購入を促す

PASONA(パソナ)の法則は、消費者の購買行動を促すためのライティングテクニックです。悩みキーワードの場合、このPASONA(パソナ)の法則に沿ってサイト構成を考えるとよいでしょう。

サイトの構成に迷ったら、上記を参考にしてみるのもひとつの方法です。

ご注文は→コチラの画像←から