アイリサーチはスタンダード市場に上場しているネオマーケティングが運営している安心安全のアンケートサイトです。 「アイリサーチの3つの特徴」 ・カンタンに 500円以上たまる! ・自社に会場ルームがあるので安心 ・あなたの声が商品開発に活かされる 「ポイント交換先も豊富」 様々なニーズに対応するため、銀行をはじめ、商品券、各種電子ギフト、寄付などに交換できるサイトです。 |
■セールスポイント■ 現役の動画クリエイターが教える動画編集スクールです! (講師は佐原まい(Youtubeチャンネル登録者数6万人以上)を始め、 「撮影、PR広告、MV撮影等」が行える映像クリエイターチームでコンテンツ制作を行っております) ▽クリエイターズジャパン [https://www.youtube.com/channel/UCMd5Oj_Ek_jN45XKHqO30Hw](https://www.youtube.com/channel/UCMd5Oj_Ek_jN45XKHqO30Hw) ▽公式ブログ [https://creators-jp.com/](https://creators-jp.com/) ■サービスの強み■ ・圧倒的なコンテンツ量 ・初心者目線で分かりやすく解説 ・Adobeの操作方法を習得可能(プレミアプロ 、アフターエフェクトなど) ・案件獲得方法のノウハウ ・サポート体制の充実度(個別LINE@サポート、オンラインサロン ) ■オンラインサロン(通称:クリエイターズサロン) ・受講生のみ参加可能 ・月額1,480円(初月1ヶ月間無料) ・月1回のZOOM講義+交流会(不定期セミナー) ・限定メディアの運営(週2本更新!200記事コンテンツ以上) ・動画編集案件のご紹介 ※オンラインサロンは、1,000名を超える方に参加いただいており、 国内最大級のクリエティブサロンになっています。 |
AIDMA(アイドマ)の法則 •Attention(注意)商品の存在を知る •Interest(関心)商品に興味を持つ •Desire(欲求)商品を欲しいと思う •Memory(記憶)商品を記憶する •Action(行動)商品を購入する
AIDMA(アイドマ)の法則は、消費者が購買を決定するまでのプロセスです。この消費者の心理を元に、購入まで誘導できるサイトの構成を考えます。
PASONA(パソナ)の法則 •Problem(問題)問題点を明確にする •Agitation(扇動)問題点を指摘して煽り立てる •Solution(解決策)解決策を提示する •Narrow down(絞込)訪問者の購買意欲を高める •Action(行動)商品の購入を促す
PASONA(パソナ)の法則は、消費者の購買行動を促すためのライティングテクニックです。悩みキーワードの場合、このPASONA(パソナ)の法則に沿ってサイト構成を考えるとよいでしょう。
サイトの構成に迷ったら、上記を参考にしてみるのもひとつの方法です。